FC2ブログ

    *espace*

    ハンドメイド服&パターン製作、そのほかハンドメイドについていろいろ綴ります

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オークション出品中

    出品を開始してから4日も過ぎてしまい、報告が遅れてしまいましたが、只今完成品等出品中です。残り日数が少なくなってきていますが、見て頂けたら嬉しく思います。

    完成品の出品は終了しました。いつも素敵なご縁ありがとうございます。
    パターンの出品は継続しています。ご覧頂けたら嬉しいです。 
    オークションへはこちら

    早くも”スヌード&アームウォーマーチュニックワンピ”新パターンにご縁を頂いていつもながらに感激しています。

    ありがとうございました。

    ”スヌード・・・・”パターンの再販は在庫製作が出来次第行いたいと思っています。また報告させて頂けたら・・・と思っています。


    さて、新作製作の報告ですが、”ポンチョ風ケープ”の”仕上がりイメージ画”(本当は”デザイン画”とかっこよく書きたい所なのですが、絵心が全くない私のイラストはその表現使うと叱られそうなので^^;)らしいものは書いてみました。
    まだ自分の中で”GO"のサインが出ませんので、もう少し頭の中で整理したいと思います。

    会社からの縫製依頼が舞い込んでいますので、そちらの仕事からこなしていく予定ですので、もう少し時間がかかるかと思いますが、また進行報告したいと思います。

    今回は画像もなく、つまらない情報となってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

    またいつも拍手応援ありがとうございます。心のビタミン剤となって私を後押しして下さいます。いつも本当にありがとうございます。



    スポンサーサイト

    スヌード&アームウォーマーのチュニックワンピ

    b-1改 

    この拡大画像を見て”スヌードみたい・・・”と思ったことから、

    この名前付けてみました。

    とても時間がかかってしまいましたが、ようやくパターン販売の準備が整いました。

    来週の11月5日からオークション出品予定です。

    その他ここでお披露目しています完成品も出品予定しています。

    出品が完了しましたらまたここに報告致します。



    さて・・・

    ポンチョ風ケープ、胸ギャザーシャツワンピの進行状況ですが、

    頭の中でのパターン展開は常にしているのですが、実際に書けていません・・・^^;

    早く定規を手にして書きたいんですがね・・・

    まだ予定のパターンも取りかかっていないのに、次々にやりたいデザインがでてくる状態^^;

    自分が2人、3人欲しいです^^;



    今日、明日と北風が吹くようで・・・

    気温差が激しいようですので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

    次なる更新を楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    オークション出品

    t-0003-1.jpg t-0002-1.jpg t-0001-1.jpg


    こちらへの報告が遅くなってしまいましたが、

    只今これら3点のパターンをオークションへ出品中です。
    10月7日終了しました。素敵なご縁ありがとうございました。

    10月8日再出品致します。

    オークションへはこちら

    パターン販売は初めてとなりますので、至らない点もあるかもしれませんが、

    皆さんとともに成長していきたいと思っています。

    どうぞよろしくお願い致します。


    新作パターンもやりたいデザインだけはたくさんあります^^

    あれもこれもやりたい気持ちだけが先走り、

    カラ回りしている状態ですが、落ち着いて整理し、製作したいと思います。




    t-0003-1.jpg t-0002-1.jpg

    3作品の完成画像です。

    これらのパターン販売準備も終わりにかかってきました。

    オークションへの出品作業をを30日の夜に完了させる予定で進めていきたいと思っています。

    画像を出品するだけでいっぱいになり、詳細は後ほどUPする形になるかとは思いますが、頑張りたいと思います。

    どのパターンもサイズはフリー。

    S~Lに対応できます。

    詳しい寸法等はオークション詳細にてご確認頂ければ・・・と思います。

    即決価格での出品を予定しています。


    簡単な情報ではありますが、楽しみにして頂ければとても嬉しいです。

    出品が完了しましたらこちらにもご報告させて頂きたいと思います。





    ふわふわシュシュ出品中

    IMG_1757 kansei 

    ふわふわの毛糸を使ってシュシュを作りました。

    この作者は小6の娘です。

    私の指導のもと、2日かけて作った処女作となります。^^;


    使って頂く方が、可愛いと言ってもらえて、喜んでもらえる様に・・・気持ちを込めて製作する事を
    1番大切にするように伝え、1つ1つの作業を丁寧に進める事を心掛けて作っていました。

    親ばかではありますが、なかなかの出来ではないかと思っています。

    只今オークションへ出品しておりますので、よければ覗いてやってみて下さい。

    素敵なご縁をありがとうございました。
    娘も初めてのお嫁入り をとても喜んでいます。



    オークションへはこちらをクリック!!




    おそらく今年の更新が最後になるのではないかと思っています。

    今年は主にパターンの勉強に重きを置いていたので、

    作品自体の製作がなかなかできませんでしたが、

    パターンには研究しがいのある深い深~い世界ですので、来年もいろんなデザインに挑戦していきたいと思っています。



    今年もこのつたないブログをお読み下さり、ありがとうございました。

    皆さまに良い年がやってきますように願っております。

    また来年もよろしくお願い致します。

    良いお年を~~(^_-)-☆


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。