FC2ブログ

    *espace*

    ハンドメイド服&パターン製作、そのほかハンドメイドについていろいろ綴ります

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ありがとうございました。

    IMG_0595 完成 


    自宅の梅が5分咲きといったところでしょうか・・・今日は雨ですが、頑張って咲いてくれています。

    毎年のことですが、蜜を吸いにいろんな生き物が集まってきます。

    中でも一生懸命白梅をつついているメジロの姿は格別です。

    カメラに納めてみたいと思っていますが、腕がついてきません^^;


    余談はこの位にして・・・

    先日のオークションではたくさんのアクセス、ウォッチリスト、そして素敵なご縁ををありがとうございました。

    ブランクあっての出品でしたので、本当に緊張しました。

    以前に見て頂いていた方たちに見ていただけるのか?

    初めての方たちにはどう映るのだろうか?

    考え出すときりがなくなり、とても緊張しましたが、以前の方にも応援して頂き、充実したオークションでした。

    本当にありがとうございました。


    今年度は地域活動の本部役員を引き受けた事で、仕事との両立が本当に大変で、出品活動ができませんでした(^_^;)

    もうすぐ引き継ぎが行われますので、これを終えるとようやく(?!)終了です。

    この1年で地域ならではの世代を超えた活動を通じて先輩方からお金に代えられない、いろいろな事を学ばせて頂きました。

    ”終わった・・・”とほっとする間もなく、またいろんな所で来年度の役員決めが始まりますね^^;

    大役を終えたばかりなので、正直少し休ませて貰いたい気持ちもありますが、どうなることやら・・・(>_<)


    次回のオークションに向け、構想を考えています。

    今春はなんだかとてもシャツが作りたいのです。

    流行するからかな?

    チュニックなどの他アイテムも含め、ようやく目の前にせまった”春”に楽しめるお洋服をまたお披露目出来るように頑張ります!!
    スポンサーサイト

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://mtespace.blog136.fc2.com/tb.php/13-014d8044
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。