FC2ブログ

    *espace*

    ハンドメイド服&パターン製作、そのほかハンドメイドについていろいろ綴ります

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東日本大震災


    この度の大震災におきまして、被災されました方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

    今なおご家族と連絡がとれない状況でいらっしゃる方々のお心をお察しすると、胸が張り裂けそうな思いが致しております。

    神戸の街頭では募金活動などが始まっており、若い方を中心に積極的な行動に対し、頭が上がりません。
    私も同じ被災体験者として、他人事としては済まされず、微力ではありますが募金をしてきました。

    個人の力では何をしていいのかも分からず、彼らに託すことと、祈ることしか出来ませんが、被災された方々に希望を届けられればいいなと感じています。

    また、物資の提供やボランティアなど、神戸市も積極的に動いているようですので、遠い地からではありますが、情報収集を行って出来る限りの支援に参加していきたいと思います。

    被災された方々のお心をお察しすることしかできませんが、どうか、どうか、今は日本全国や世界各国からの支援をお受けになり、近くにいる方との助け合いで、ほんの少しでも安らいで頂けないものかと思っております。


    今後の1人でも多くの方の救出をお祈り致しております。また、被災されました方々には、どうかご自愛下さいませ。





    スポンサーサイト

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://mtespace.blog136.fc2.com/tb.php/14-f950dc3e
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。