*espace*

    ハンドメイド服&パターン製作、そのほかハンドメイドについていろいろ綴ります

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    布あわせ

    大震災から1か月が過ぎ、少しずつ復興に向けて動きだしていらっしゃる被災者の方を見て安心しています。

    甚大な被害ゆえにまだまだ苦労が絶えないと思いますが、何とか耐えて欲しいと願うばかりです。

    復興に向けては、いろんな意味で自分の思いと現実の狭間で一喜一憂し、

    心身共に大変な思いをされる事もあろうかと思いますが、どうか乗り越えて頂きたいと思います。


    今日〇〇が開通した。今日〇〇が再開した。今日〇〇が復旧した・・・・

    というニュースや人の話を聞く度に街の復興を実感し、嬉しく感じたものです。

    そしてその1つ1つの復興が自分自身の活力になりました。そして神戸の街に対する気持ちも変わり、まわりの人達も変わったと思います。


    ”人は傷ついた分だけ優しくなれる”

    私の大好きな言葉です。

    自然災害がゆえに、行き場のない怒り、悲しみ、虚しさ・・・計り知れない心の痛みがあると思いますが、

    これから先の時間はきっと今までとは全く違うものになるはずです。

    ゆっくりゆっくり心を回復していって欲しいと思います。



    話は変わりますが・・・・


    今週末からオークション出品を予定しています。

    今回も少ない数ではありますが、”布あそび”をテーマに製作中です。

    ここに画像を用意したかったのですが、間に合いませんでした・・・(>_<)

    用意できたらupしたいと思います。

    オークションの方が早いかな?(^_^;)









    スポンサーサイト

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://mtespace.blog136.fc2.com/tb.php/17-62e04be9
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。